アンファーのシャンプー

髪の毛が気になりアンファーのシャンプーを購入してみた

 

40代になってから、前よりも髪の毛が細くなってきて元気がないのが明らかでした。

 

 

特に鏡で見た時に細くなっているところの地肌が目立っていて、このままではもっと薄毛になってしまうのではないかと不安になってしまう程だったのです。

 

 

男性の場合は坊主にもできそうですが、私は女なのでカツラをすることしか思いつかず焦りの気持ちばかりが募ってしまいました。

 

 

頭皮も鏡で見てみると乾燥気味になっていて、髪の毛だけではないような気もしました。

 

 

何か自宅で対策ができないのか情報を探していると、シャンプーやコンディショナーでも髪の毛の状態が変わってくると分かったのです。

 

 

髪の毛が薄くなってきて困っている人達は一体何のシャンプーを使っているのか気になり調べていると、アンファーを愛用している方が多くいました。

 

 

薬用シャンプーにもなっていて、髪の毛だけではなく頭皮のケアもできると分かりました。

 

 

今までは成分も強めの安価なシャンプーを使っていたので、これからはアンファーに替えてみようと思ったのです。

 

 

公式サイトを見つけたのでそこから探してみると、スカルプDボーテシリーズの中でもより潤いにも着目したモイストタイプがあり注文してみました。

 

 

届いた日の夜に早速使用してみると、洗い上がりがしっとりとしていて特に頭皮にツヤが戻り大切な潤いを残して汚れだけを取り除いてくれている感じがありました。

 

 

薬用トリートメントも使うと毛先までツルツルに潤い、感触の良さを実感でき満足したのです。

 

 

段々に髪の毛にも元気が出てきたような感じがあり、今ではアンファーしか使えません。

 

 

髪の毛だけではなくまつ毛も勢いがないので、今度は美容液も購入してみたいと思っています。

 


 


 

▲上へ戻る